実績紹介

インターネットサービス企業様オリジナルの紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ225mm×320mm×80m
印刷方法3色
オプション口ボール、底ボール

本日ご紹介させて頂きますのは、沖縄に本社を置き、東京・仙台・大阪にも支社を構えてらっしゃるインターネットサービス業の企業様オリジナルの紙袋でございます!
「沖縄のインターネット産業の未来を創る」というビジョンをもってグローバルで通用する、日本発のインターネット企業を目指しておられます。
今やインターネットは私たちの生活にはなくてはならないツールです。
地域密着されている企業様だと何かと相談もしやすいし、心強いですね^^
では、オリジナル紙袋のご紹介をさせて頂きます!

オリジナルサイズで紙袋が作れます!

今回ご注文いただきました紙袋は高さ320mm×幅225mm×マチ80mmと言う少々小さめのサイズになります。
A4サイズの書類やパンフレットがぴったり入るサイズとなります^^
企業の資料などを入れて配布されるのでしょうか?

横マチにも企業名を大きく印刷しておりますので、紙袋のサイズが小さくても目立ちそうですね^^

レレカでは既成サイズも多数ご用意がございますが、お客様お好みのサイズでの製作も可能となっております!
アクセサリーショップ様ですと手のひらサイズの紙袋を作られたり、酒蔵様ですとビンが入れやすいよう縦に長い紙袋を作られたり・・・アイディアは無限大です!
中に入れるもののサイズ、形状によってお好きなサイズをご指定頂けます^^
「既成のサイズだとうちの商品入らないんだけど・・・」と悩まれていた方、レレカならオリジナルサイズでお作りできます!是非ご相談ください!

特色印刷だと綺麗な色が表現できます

さて、今回のオリジナル紙袋は3色を特色にて印刷いたしました。
特色は、お色にこだわりがあるお客様がよくお選び頂いております!
フルカラー印刷ですとグラデーションや写真・イラストの印刷も可能ですが、特色に比べますと少々お色味が沈むことがあります。
これは、4色のインクをかけ合わせて表現しているためです。
特色印刷は指定のお色に近づけたインクのみで印刷を行うので、鮮やかになります。
ただし、グラデーションの表現はできません。

「会社のロゴは絶対にこの色で!」そんなこだわりをお持ちの企業様は是非、特色での印刷をお勧めいたします。
「多少色が沈んでもいいからグラデーションを表現したい」という方にはフルカラー印刷をお勧めいたします。
デザインによってはフルカラーが対応できないもの、特色が対応できないものございますので、一度オペレーターまでご相談くださいね^^
皆様からのご相談・お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他