レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

飲食店のオリジナル紙袋

飲食店のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状ニス引き
印刷方法1
個数2000枚
素材晒クラフト
サイズW320×H330×マチ180

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、千葉県の日本料理店様から再度サイズ違いでご依頼いただいたオリジナルの紙袋です。
こちらの日本料理店様は、選び抜かれた旬の食材を鮮度の良いまま提供していらっしゃいます。中でも、コース料理は目にも舌にも美しく、記念日・ご結納・ご法事に使用される方も多いようです。本格和食に留まらず斬新なアレンジを盛り込んだ創作料理も人気です。お店自慢の風情漂う中庭を眺めながらのお食事は優雅なひと時を堪能できそうですね。
今回はそんな素敵な日本料理店様の出前やお持ち帰り用にご使用される紙袋をご紹介致しますね!

晒クラフトで落ち着いた雰囲気のある紙袋

前回、弊社にてデザインし大変喜んでいただきました。
素材は晒クラフトを使用し落ち着いた紺色に白でお店のロゴを印刷いたしました。
お店の和の雰囲気に合わせてロゴが目立つよう製作いたしました。
PANTONEやDICの色番号指定も対応しているので、是非ともご相談ください。
今回こちらのお色はPANTONE280を使用しております。

晒クラフトで落ち着いた雰囲気のある紙袋

口ボール、底ボール

今回お持ち帰り用に使用されるとのことなので、口と底の部分に厚紙(口ボール、底ボール)を入れて重いものにも耐えれるようにいたしました。
口ボールは持ち手の強化や紙袋全体のシルエットを保つために、底ボールは中に入れた商品が重さによる、底抜けを防ぐため(厚紙を底面にしくことにより、底面にかかる圧力が分散されます)選んでいただくことが多いオプションです。
もちろん、口ボール、底ボールの有り無しもお選びいただけますので、用途に応じてご相談くださいませ。
 
 
 

側面の印刷

紙袋の両側面には全店舗のご案内を印刷させていただきました。
お知らせの情報としては、必要な情報ですが、紙袋の正面や裏面に文字が多いと、どうしてもイメージが違ってしまうといった、お客さまにも最適です。
レレカでよくお問合わせいただくのは、店舗の地図や、会社の情報、HPのアドレス(〇〇で検索!)といった情報になります。
伝えられる範囲の限られている印刷物ですが、工夫次第で、お客さまの情報をお伝えする事ができます。
他にも横面までの繋がったデザインなども出来ますので、ご興味ある方はぜひご相談下さい!