レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

住宅建築をされている会社様の紙袋

住宅建築をされている会社様の紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法二色印刷
個数500枚
素材コート紙
サイズ高400mm✖幅280mm✖マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは愛知県にあります住宅建築の会社様のオリジナル紙袋です。マイフォームを建てるのにいろいろ悩みますよね。外観、部屋の間取り、収納、壁紙、床の色、お風呂、キッチン、予算、等それ以外にも新築で売り出しの家を見に行ったり土地から探したりどこの工務店にしようか家を建てる前にいろいろ家族で話し合ってそれぞれのこだわりがあったりして話がなかなか進まなかったりするんじゃないでしょうか。こちらの会社様はお客様のご希望や生活に合わせた住みやすいお住まいを創るためデザイナーと設計、打ち合わせをし外観や内装、収納に至るまで事細かく対応しているそうです。家族どうしで話しあって進まないときは間に誰かが入って話し合った方がうまくいくときもありますよね。マイフォームをこれから建てられる方やリフォームを考えてる方こちらの会社様のホームページを拝見してみてはいかがでしょうか。参考になりますよ。

シンプルで落ち着きのある紙袋

こちらの紙袋はコート紙という素材でコート紙は光沢があり見た目が綺麗でさらさらした特徴があります。今回、そのコート紙にマットPP加工を施し二色印刷で色合いもブルー系とグレー系で紐とヨコまちもブルー系で統一させマットでシンプルな落ち着いた紙袋になりました。このコート紙はよくいろんなところで使われていて展示会、アパレルのショッパー、会社用など様々な場所で使われています。そんなコート紙の表面にグロスPP加工やマットPP加工を施すと見た目や質感が変わります。先ほどもご紹介いたしましたマットPP加工はマットで落ち着いた感じで質感はサラサした見た目になり、デザインよって高級感がある仕上がりにもなります。グロスPP加工はツヤ、光沢感を出し華やかな仕上がりになります。今回ご紹介させていただいた紙袋以外にもポリ袋、不織布、宅配袋なども取り扱っていますので気になることや不安に思うことなどお気軽にお問い合わせてくださいませ。オペレーターが丁寧にお答えいたします。

シンプルで落ち着きのある紙袋