レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ビンテージ感のあるおしゃれ紙袋

ビンテージ感のあるおしゃれ紙袋
商材紙袋
形状 ニス引き
印刷方法1色特色
素材茶色クラフト紙

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回はおしゃれなデニム風のプリントがされたオリジナル紙袋をデザインしました。

 
 
全体的にビンテージ感が漂い、洗練された印象の紙袋です。
素材には茶色クラフト紙を用いています。この素材はマット調で、お店の雰囲気をナチュラルなイメージに合わせたい方には最適です。
ビンテージ感もより一層引き立ててくれています!
ハンドルはスピンドル採用です。あたたかみのある印象を与えてくれるので、今回のようなデザインの紙袋には最適な形状です。
 
はたから目に見えない袋内部までしっかり作り込まれています。こだわりが感じられる為、アフターユースも期待できるのではないでしょうか♪
オプションにはニス引きが施されており、紙袋の色落ちを防いでくれます。今回のようなあたたかみのあるビンテージの雰囲気を長く保ってくれます。
今回は飲食店のテイクアウト用に制作しました。ここまでおしゃれな紙袋なら、アパレルなどでも活躍してくれそうですね。
オリジナル紙袋WEBでは、お客様のニーズに合わせた様々なオリジナル紙袋の制作をお手伝いさせていただきます!
もっと表面をこうしたい、デザインにこだわりたいけどコストも抑えたい、などなどお気軽に経験豊富なスタッフまでご相談ください。