レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

食にかかわる商業施設・店舗の設計などを行う企業様のオリジナル紙袋

食にかかわる商業施設・店舗の設計などを行う企業様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP
印刷方法フルカラー
個数500枚
素材コート紙
サイズ幅280mm×高さ400mm奥行80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、食にかかわる店舗の設計・商空間製作を手掛ける会社様からご依頼をいただいたオリジナル紙袋のご紹介です。過去に三度ご注文頂いております!
創業45年以上の実績を誇り、長きにわたって培った経験で、優れた企画力・設計力・技術力をもって事業に取り組んでいらっしゃいます。
主に業務用のエアコンのレンタルや、冷蔵ショーケース専用のLED棚下照明など、まさに「食」に関する企業様ですね。
「地球の環境を守る・食の安全を守る・人々のライフスタイルを守る」この三つの視点から、環境に貢献されています。
何気なく生活している一部を形成されていますので、まさに縁の下の力持ちと言っても過言ではありません。
私たちもどこかで携わられているお店に訪れているかもしれません^^

コーポレートカラーを生かしたグロスPP加工

明確なコンセプトの元で決められたコーポレートカラーがございますので、そちらを忠実に再現いたしました。
ロゴのみではなく紙袋の上下にもそちらのコーポレートカラーがあしらわれており、ロゴも両面で配置が別ですので、単調にならずより企業の印象が強くなります。
サイズは幅280mm×高さ400mm奥行80mmで、A4がすっぽりおさまる大きさになっておりますので資料や大切な書類などをお渡しする機会の多い企業様にはちょうどいいサイズだと思います。
コート紙で表面にはグロスPP加工を施しています。ツルツルした質感の紙袋は企業の展示会やアパレルのショップバッグなどでもよく見かけるタイプだと思います。
どの業界にもオールラウンドに使用されている素材ですので、時と場合を選ばない素材とも言えますね。

コーポレートカラーを生かしたグロスPP加工

スピンドル紐とは…

ショップバッグなどで見かける機会の多いスピンドル紐。このハンドルの特徴は何といってもカラーバリエーションの豊富さです!
海外生産ですと染色も可能ですから、お色味の融通が効くのが一番のメリットではないでしょうか。価格もリーズナブル・太さや長さの調節も可能ですので、どの持ち手にしようか悩まれているお客様によくオススメさせて頂いているハンドルでございます。
こちらの企業様のようにコーポレートカラーがしっかりと決まっている場合や、一色印刷のお色味とハンドルカラーを合わせて統一感を出したい時、スピンドル紐はきっとご要望にお応えできます◎
スピンドル紐はアクリル繊維を使った合成繊維で、羊毛に似た柔らかい素材の紐でございます。手触りも良くとっても柔らかいですから、紙袋に重たいものを入れたから手にくい込んで痛い、、なんて事もありません。

スピンドル紐とは…