実績紹介

ファクトリーオートメーション装置の開発などをされている会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高さ400mm×幅280mm×マチ80mm
印刷方法二色印刷
オプション底ボール・口ボール

この度ご紹介いたしますのは、ファクトリーオートメーション装置、半導体高精度実験装置、基板実装装置などの開発・製造・販売をされている会社様のオリジナル紙袋でございます。
ファクトリーオートメーションとは、工場における生産工程の自動化を図るシステムの事だそうです。様々な機器を用いて製造している工場様にはかなり重要なシステムですよね。
工場様にだけではなく、ふだん何気なく使用している機器や口にしている食品など、我々の身近にあるものも、基礎がなければ当然成り立ちません(._.)
この重要な部分の設置や開発、製造をされているのがこちらの会社様です。
高い技術力と総合力を持った会社様よりご依頼をいただいたオリジナル紙袋について、本日はご紹介していきます(*^-^*)

レレカでは側面にも印刷が可能です!

今回は二色印刷で製作いたしました。会社名を表面と裏面に黒で印刷、会社マークを表面と裏面に青で印刷、さらに側面にも会社マークと同色で印刷しています。
側面に一色で印刷を施して、会社URLの文字は、紙袋の生地色を生かしているので、少し印刷色数が多く見えて、一見フルカラーのような豪華さがありますよね。
今回のように二色しか使用していない少ない印刷色でも、普通の地味な紙袋にはなりません。
しっかりと会社のイメージカラーを生かし、なおかつ、シンプルで洗練されたデザインの紙袋に仕上がりました◎
もちろん、一色印刷でもこちらの紙袋のような側面の表現は可能です!

さらに、今回コート紙にグロスPP加工を施していますから、ツヤが出て華やかさも増していますよね。
コート紙はグロスPP加工以外にも、マットPP加工でツヤを消すなどもでき、質感を大きく変えることが可能です。
通常の厚みが157gと厚手なので丈夫な紙袋ができますし、大きな袋や丈夫な袋をご希望でしたら200gの厚みもご用意できます!
用途に応じてご検討ください。

ハッピータックハンドルは持ちやすさが好評です◎

ハッピータックハンドルは、プラスチック製のハンドルです。色数が豊富で、印刷色に合わせてハンドルカラーをお選びいただいて、統一感を出す事も可能です!
更に袋の口をかみ合わせることで袋の蓋が閉じられますから、会社様のパンフレットをお入れする用途だったり、結婚式の引き出物をお入れする袋として幅広く選ばれているハンドルです♪
持ち手部分も太めにできていますので大変持ちやすいハンドルです◎
ハンドルでお悩みの際は、ぜひハッピータックハンドルもご検討してみてください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他