レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

エステサロンで使用される高級感がある上品な紙袋

エステサロンで使用される高級感がある上品な紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
個数1000枚
素材コート紙
サイズH180mm×W230mm×マチ70mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

街中で綺麗な紙袋をみるとついつい目で追ってしまったり、有名なブランドや綺麗な紙袋はお家で保管してサブバックとして使用されますよね?
今回はエステサロンで使用されている上品で高級感のある紙袋のご紹介です。
 
弊社レレカはアパレルショップさんやジュエリー、エステサロンなどから多数ご依頼をいただいております。
せっかくお客様に来ていただいたからにはお店の宣伝を兼ねて店舗の袋をお使いいただきたいですよね!
お客様も可愛い袋をもらうと喜んでくれますし、お店への愛情もより一層ますこと間違いなしです!!
こちらの紙袋はシンプルなデザインの中にUV加工を施すことでオリジナリティも演出されています。
主張が強すぎないので後々ついつい使いたくなるデザインですね。
少しでもお店のオリジナル紙袋にご興味を持たれた際はお気軽にご連絡くださいませ。

独特な光沢のある紐、パイレンで高級感を演出しましょう!

エステサロンならもちろん特別感、高級感が大切!! ということでパイレンという紐をお勧めさせていただきました。
弊社の紙袋の紐一番人気はスピンドル紐なのですが(理由は安価で色バリエーションが豊富な為ですね) パイレンは素材がポリピロピレン(PP)という素材なので独特の光沢感があります。
 
15444D
太さ長さをお選びいただくこともできますのでご希望にあったイメージのお紐をお選びください。
迷った時は是非ご相談くださいませ。予算やイメージ等ご希望をお伺いした上で最適な案をご提案させていただきますよ!
 

UV印刷で紙袋にオリジナリティを演出しましょう!!

UV印刷って何??と思った方、確かにイメージがつきにくいですよね?
紙袋に印刷した上に薄い透明の印刷を施し、一部分だけ光るような加工ができます。
 
見る角度によって輝きが違うのでついついいろんな角度から確認したくなりますよ!
元々艶のある紙にUV加工をするとあまり分かりにくい為UV印刷を施す際はツヤ感のない土台にするのが一般的です。
晒クラフト+UV印刷やコート紙、マットPP+UV印刷がお勧めです。
 

デザインロゴのバランスって大事★

シンプルな紙袋を作るときほど、ロゴの大きさがとても大切です。
ロゴを大きくするともちろん目立つ!宣伝効果は抜群です!!
でも大きすぎるとちょっと主張しすぎてしまって後々使いにくかったりもしますよね。
 
もしロゴの大きさで迷われた際はイメージ図を出すこともできますし、別途有料となりますがサンプルを製作 することも可能です。
デザインに迷われた際は弊社のデザイナーからご提案をさせていただきますので 是非是非ご相談くださいませ!!