実績紹介

あたたかみのある晒クラフト紙のオリジナル紙袋

商材紙袋
枚数500枚
素材茶色クラフト
ハンドル紙紐
サイズ220mm×320mm×65mm
印刷方法1色
オプション口ボール、底ボール

本日ご紹介させて頂きますのは、新潟県で不動産を経営されておられる企業様のオリジナル紙袋でございます!

IMG_4545

こちらの企業様は女性建築士による「女性ならではの視点で毎日の家事や子育てが楽しくなるような提案をしたい」という想いから設立され、スタッフは全員女性という不動産会社様には珍しい企業様です。
確かに、女性でなければわからないことってたくさんございますよね。
家事、子育ては特に女性のほうがよく携わる家庭内のことなので、女性目線のほうが女性に喜ばれるご提案ができそうです^^
こちらの企業様は「女性ならでな」の他に「時に大胆に、時に細やかに」の提案・企画でお客様に喜んでもらえる家づくりを目指してらっしゃいます。
レレカも皆様に喜んでもらえるオリジナル紙袋のご提案ができるよう日々精進いたします^^

クラフト紙でナチュラルな仕上がりに。

さて、今回ご注文いただきましたオリジナル紙袋は、不動産のご相談に来られたお客様へ資料をお渡しする際にご利用いただくための紙袋です。
シンプルなデザインかつ素朴な素材ですのでとても可愛らしく仕上がっております^^
資料のお渡しにはポリ袋がよく利用されますが、紙袋ですとアフターユース率(※お配りした後にお客様に再利用いただくこと)が上がりますので宣伝効果もぐっとアップいたします。

上記で「素朴な素材」とご紹介させて頂きましたが、今回お選びいただいた素材は「未晒クラフト紙」と呼ばれる素材になります。

IMG_4543

「茶色クラフト紙」とも呼ばれております。
クラフト紙には、今回使用している「未晒(茶色)クラフト紙」と「晒(白色)クラフト紙」の2種類がございます。
未晒(茶色)クラフトは、漂白を行なっていないツヤや光沢がないマット調で、素材感のある紙のため、素朴でナチュラルなイメージの店舗様でのご利用が多くなっております。
コート紙や晒(白色)クラフト紙よりも安価でお作りすることが可能です!
晒(白色)クラフト紙は茶色クラフト紙を漂泊して白くしている素材になります。
漂白している分、ナチュラルな雰囲気は残したままフルカラー印刷が映える素材です!

しかし、晒クラフト紙・未晒しクラフト紙ともに、水に弱い素材になりますので濡れてしまうと破れやすくなりますので注意が必要です。

ハンドルにも相性があります

今回はハンドルに紙紐をお選びいただきました。

IMG_4546

紙紐は晒クラフト紙との相性が抜群ですね(*^▽^*)
晒クラフト紙には紙紐の他、アクリル平紐やグログランテープをお選びいただくことが多くなっております。
逆に、サテンやパイレンコードは高級感の出るハンドル素材になるため、ナチュラルな素材に合わせるとちぐはぐになってしまいがち(※色にもよります)なので、おすすめはやはり紙紐となります。
ハンドルの素材感を見てみたい場合はオペレーターまで一度お問い合わせください。
サンプルをお送り致します^^

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他