レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

コスメブランドのオリジナル紙袋

コスメブランドのオリジナル紙袋
商材紙袋
形状ニス引き
印刷方法1色印刷
素材晒クラフト紙
サイズ幅190mm高さ250mmマチ70mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介するのは、数多くのメディアにもご出演されている皮膚科のドクターが開発された、コスメブランドのオリジナル紙袋です。
一万人以上の女性の肌と向き合い、『肌も心も元気になって前向きになりたい』、そんな女性の願いに応えるスキンケアシリーズとのことです。
百貨店やファッションビルでの販売の他に通販でのお取り扱いもございますので、ご存知の方も多いのではないのでしょうか?
敏感な肌でも使える「安全性」と「有効性」を両立しながら選び抜いた贅沢な成分を使われていて、幅広い世代の方に大人気のブランド様です。
今回はそんな強いこだわりをお持ちの会社様から、ご来社頂いた際に興味を持って頂き、オリジナル紙袋を製作させて頂きました!

爽やかな色合いのオリジナル紙袋

今回の紙袋の特徴は、正面からはミントグリーン×側面はホワイトの爽やかなバイカラーを使用していることです。
お客様から実物の色見本をお借りして、丁寧に色合わせをしながら仕上げました。
ご希望のお色の実物サンプルなどがございましたら、そちらに合わせてお作りすることも可能です。
どうしてもこの色で作りたい!とのご希望がございましたら是非ご相談下さいませ。
お客さまのご要望をしっかりとお伺いさせて頂き、最適なご提案をさせて頂きます。

爽やかな色合いのオリジナル紙袋

スピンドル紐を使ったオリジナル紙袋

持ち手のハンドルは、汎用性が非常に高くシーンを選ばないスピンドル紐をお選び頂きました。
持ちやすく、少々重たい物を入れても手が痛くなりませんので、商品パッケージの種類が多様な化粧品などを入れるのにも適しております。
またスピンドル紐はお選び頂けるカラー数が多いことも特徴ですので、ご希望のお色を指定して頂けます。
オーダーガイドのSTEP4の『ハンドルを選ぶ』でも見本をご覧頂けますので、ご参考になさってみて下さいね。
 

スピンドル紐を使ったオリジナル紙袋

オリジナル紙袋の制作はレレカにおまかせ下さい!

オリジナル紙袋の制作ならレレカにおまかせ下さい!
紙袋はお客さまに大切な商品をお持ち帰りいただくだけではなく、実はブランディングの効果もあります。
やはりきれいな紙袋や梱包資材に入れられると、お客さまも持ち歩いていただける確率が上がります。
持ち歩いていただくだけで、お店や、ブランドの宣伝効果になるため、ぜひ、店舗やブランド名の入ったオリジナル紙袋をお作り下さい。
お見積り、ご相談だけでも結構ですので、紙袋を制作する際はレレカにお問合わせ下さい!