実績紹介

老人ホームを運営していらっしゃる企業様の会社用紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ幅280mm高さ400mmマチ60mm
印刷方法4色フルカラー

今回は老人ホームを運営していらっしゃる企業様の会社用紙袋でございます!

こちらの企業様はお客様に快適にお過ごしいただけるように多くの強みをお持ちでいらっしゃいます。

まず介護・看護スタッフが24時間365日サポートする体制が整っているということ、そして質の高いスタッフ様を確保していらっしゃって介護業界の中でも安心の実績を誇っていらっしゃいます!そして3つめに毎日のお食事をこだわっていらっしゃいます。

スタッフ様と同じ場所でお食事頂いているため、でご入居様の気持ちの変化にも敏感にすぐ気がつくことができるそうです!

そのような強みをお持ちのため安心してご入居様もお過ごしなさっていることでしょう♪

さて、そんな企業様からコート紙グロスPP加工という素材で製作の依頼を頂きました!

ハンドルはハッピータックで丈夫に仕上げました!実はこちら弊社で2回目の製作となります。

前回とは違いサイズを変更しての製作でございます。

それでは、それぞれの使用について詳しくご説明いたします♪

オリジナルサイズでコート紙グロスPP加工の紙袋

今回はオリジナルサイズで製作いたしました!

よくお客様からは「御社の出している~~サイズでは少し大きすぎるので少しサイズを小さくして製作したいのですが、可能でしょうか?」というご質問を頂きますが、そちらは可能です!

今回は幅280mm高さ400mmマチ60mmというサイズですが弊社が出しているMMサイズ(幅280mm高さ400mm奥行80mm)とマチが20mmだけ違うサイズえの製作となっております。

だからと言って価格がめちゃくちゃ高くなるというわけではありません。

ですのでサイズ面でご希望がございましたらぜひお聞かせくださいませ。

そして素材はコート紙のマット加工です!コート紙は見た目がきれいな、ツヤのある紙のことです!どこでも使われるような便利な紙です!

アパレルショップでもご覧になっていただけますし、展示会でもよく見る素材です。その上にグロスPP加工を施しました。

こちらは紙につやつやした高級感を与えることができます。また丈夫さも増します。

こちらコート紙グロスPP加工を確かめたいっ!!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にRERECAお声がけくださいませ。

弊社のサンプルを無料でお送りします♪

ハッピータックで持ちやすい紙袋

今回のハンドルはハッピータックです!

こちらはプラスチック製のハンドルとなっておりまして、他の紐や紙系のハンドルに比べ丈夫なのが魅力です♪それ以外にも魅力がございます。

それはハンドルの根元の部分がでこぼこになっていて、「パチッ」と留めることができるようになっています。

ですので紙袋の上部が開かないようにできるんです。

非常に便利だと思いませんか?こういった丈夫さや便利さを求めてハッピータックをお求めになられるお客様が多くいらっしゃいます!!

気になる方はぜひRERECAスタッフまで♪

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他