レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

法人保険のコンサルティング会社様のシンプルなオリジナル紙袋

法人保険のコンサルティング会社様のシンプルなオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法ブラック
個数1000枚
素材コート紙
サイズ350mm×250mm×70mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回は、ファイナンシャルプランニング・コンサルティングといった、法人向けのサービスを行われている会社様よりご依頼いただきました紙袋のご紹介です。
企業が将来に抱える様々なリスクや不安を回避し、改善策・解決策を講じて経営をサポートしておられる企業様でございます。
過去に製作依頼をいただいておりまして、この度リピートでご依頼をいただきました。

マットPP加工にマッチした落ち着いたデザインです

今回も前回のご注文と同様1,000枚の製作依頼でした。
マットPP加工は、コート紙にマット加工を施すことで、ツヤをなくした質感なる加工です。反対に、ツヤを出したいときは「グロスPP加工」がオススメです◎
企業様の使用される紙袋と言えば、「ツヤツヤしたグロスPP加工の紙袋」というイメージがありませんか?案外、ツヤのないマットPP加工の紙袋は、ツヤのない分シックに見えますから、デザインや配色によっては締まりのある印象に変わります。なのでマットPP加工も企業様にオススメの加工方法です(^^♪

マットPP加工にマッチした落ち着いたデザインです

ふちどり取りデザインと同色のパイレン素材のハンドルは相性抜群です

周囲を縁取るようなラインと同色のパイレン素材のハンドルでご注文いただきました。
パイレンとは、ポリプロピレンを使った紐で、独特の光沢があります。ですので上品なツヤ感も出ます。
こちらはもともと素材自体に着色されていますので、染色することはできません・・・ですが、固い感触もしっかりしていて良い!とご好評いただいております^^
更に、太さ・長さを数種類から選んでいただける点、比較的リーズナブルにご提供できる点なども、人気の理由の一つです。
リーズナブルなのに素材のツヤ感によって高級感が出ますから、少しお得感がありますね◎
紐について悩まれた際は、ぜひともオペレーターまでご相談ください!
きっとお客様のイメージされている案に合ったデザインをご提供いたします!