レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

デニム・ジーンズの製造をされている会社さまのオリジナル紙袋

デニム・ジーンズの製造をされている会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き
印刷方法1色
素材茶色クラフト紙
サイズ高400幅550マチ120

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は茶色クラフト紙でお作りさせていただいた、どこか懐かしい安らぎのあるオリジナル紙袋をご紹介します。
こちらの紙袋は、デニム・ジーンズの製造をされている会社さまから、ご依頼いただきました。
こちらの会社さまは販売もされているそうで、心斎橋アメリカ村近くにある直営店では、トラッドスタイルとアメカジテイストを組み合わせ、いろいろなコーディネートをご提案してくださるそうなので、ご興味のある方はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか!
それでは、紙袋のご説明をしていきますね。
 

紙袋の仕様と特長について

こちらの紙袋は、温かみや安らぎを与えてくれる素朴な素材感が特徴の茶色クラフト紙をお選びいただき、表面加工でニス引きをさせていただきました。
茶色クラフト紙は、今回ご注文頂いた会社さまのように、ナチュラルな商品を取り扱われている店舗さまにはぴったりな紙袋の素材で、表面にニス引きをほどこすことで、印刷面のスレやインクが衣服につかないようにしています。
15641C15641B
印刷は、このように黒1色で両面に施させていただきました。
茶色クラフト紙の素材感にぴったりなデザインが印刷され、アクセントの1つとして紙袋の良さを引き立たせています。
さらにハンドル部分には、カジュアル感を出すことが出来るアクリル平紐をお選びいただきました。
15641D
 
 
 
(アクリル平紐のイメージ)
handle2
 
 
アクリル平紐は、持った時に手や肩などくいこみにくいので持ちやすいハンドルで、さらに目立ちすぎずカジュアルな感じをだすことができるので、アパレルショップを運営されている会社さまには人気のハンドルになります。
今回ご依頼いただいたこちらの紙袋も、どこか懐かしい素朴な雰囲気とカジュアルな感じを兼ね備えたオシャレな紙袋に仕上がりました。
レレカではお客さまの用途やご希望の仕上がりイメージなどをしっかりとお伺いさせていただき、喜んでいただけるような紙袋ができるようなご提案をさせていただいておりますので、紙袋の制作の際はぜひ一度レレカにご相談ください。