レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ブランド品の買取り販売をされている会社さまのオリジナル紙袋

ブランド品の買取り販売をされている会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP
印刷方法4色フルカラー
素材コート紙
サイズ幅220 mm 高220 mm マチ140 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、神戸でブランド品の買取りや販売をされている会社さまからご依頼いただきました、豪華なオリジナル紙袋をご紹介いたします。
今回ご制作させていただいたオリジナルの紙袋は、箔押しやツインコードのハンドルなど、高価なブランド品や腕時計、宝石や貴金属関係を取り扱われているご依頼主さまにぴったりな豪華な仕様となっていますので、早速ご紹介していきますね。

豪華で上品なオリジナル紙袋

こちらの紙袋は、コート紙でお作りさせていただきました。
コート紙は、ツヤや光沢があるので印刷適性に優れた紙で、厚みがありしっかりとしているので高級感をだしたい紙袋にはぴったりの紙素材になります。
また今回は、表面加工でマットPP加工を行うことで品のある質感を出しています。
 
062416_063716_PM
 
 
 
紙袋の正面と裏面にはオシャレなロゴがデザインされており、ダイヤの部分は4色フルカラーで印刷を行いました。
 
IMG_2284
 
 
 
また、まわりの文字は金の箔押しを採用しています。
このように箔押しを採用したデザインにすることで、高級感をぐっと引き出し、デザイン性の幅を大きく広げることができるのおで高級感や印象的な紙袋をご希望される方にはおすすめのです。
 
IMG_2285
 
 
さらにこちらの紙袋は、ハンドル部分も特長的で、ゴールドのツイストコードをお選びいただきました。
 
IMG_2286
 
ツイストコードは高級感のあるハンドルで高級ブランド品などを扱われている会社さまに人気があります。
また、コート紙のマットPP加工と非常に相性が良いのも特徴で、紙袋の印象をぐっと良くすることができます。
 

レレカの紙袋制作

レレカでは、お客さまのご要望をお伺いさせていただき、最適なご提案をさせていただいております。
価格のご相談や納期でお困りの方、初めてご制作のかたにもわかりやすくご説明させていただきますので、オリジナルの紙袋制作をご検討の際はぜひ一度レレカのご相談下さい。