レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

キャラクターが可愛いオリジナル紙袋

キャラクターが可愛いオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き(グロス)
印刷方法4色(フルカラー)
個数2000枚
素材晒クラフト
サイズ高さ420mm幅300mmマチ140mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、お土産の商品の企画や販売をされている企業様のオリジナル紙袋です。
今回紙袋に印刷されているキャラクター以外にもたくさんのキャラクターを作られているそうです。
個性豊かなキャラクターが魅力的なこちらの会社様のキャラクター達が気になる方はぜひチェックしてみてください。
店舗もあるようなので、キャラクターのグッズがたくさんある店舗の方もぜひ行ってみてください。

カワイイデザインのオリジナル紙袋

白色の晒クラフトの素材に、かわいいキャラクターが綺麗なフルカラーで印刷された、こちらの紙袋。
こちらのキャラクターのなんとも、のんびりした感じが癒やされる、かわいいデザインの紙袋に仕上がりました!
印刷された上には表面加工として、ニス引き(グロス)を行っております。表面をコーティングすることにより、せっかくのフルカラーの印刷を色落ちしづらくしております。
更に持ち手は、紙単紙という紐を使っております。こちらは、紙自体が芯になっており、比較的安価でお求めいただける、紐のタイプとなっております。

カワイイデザインのオリジナル紙袋

口ボールと底ボールのオプション

こちらの紙袋は目に見えづらいかと思いますが、お客様のこだわりポイントの一つでもあります。
底ボールも口ボールも、それぞれ底部分、口部分に入るボール紙のオプションを指すのですが、まず、底ボールは、紙袋の底部分にかかる圧力を負荷分散してくれる役割があります。
紙袋に入れる物が、やや重みがある場合、やはり、紙袋の底抜けが心配かと思います。そんな底抜けする可能性を減らすことが出来るのが、こちらの底ボールになります。
紙袋はある程度の大きさになると、やはり紙で出来ている製品の為、ヘタってくる可能性があります。口ボールは、そんなヘタリを防ぐ効果があることと、持ち手部分の耐久力をあげるために、使われる事が多くあります。

口ボールと底ボールのオプション

イベントや展示会もレレカの紙袋にお任せください!

レレカの紙袋はイベントや展示会などでも大活躍中です!
イベントや展示会などでも、重たい物を入れたり、冊子やパンフレットを入れるという会社は多いかと思います。
そういった場合も今回ご紹介させて頂いた、底ボールと口ボールのオプションをお付けください。
お客様には見えませんが、持った感じや安心感は格段にあがります!
レレカでは、店舗様の紙袋ももちろんですが、そういったイベントや展示会などの紙袋のご相談もお待ちしております。
オリジナルの紙袋の制作をお考えであれば、ぜひレレカにご相談下さい!

イベントや展示会もレレカの紙袋にお任せください!