レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

美容室の商品袋

美容室の商品袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法2色印刷
個数500枚
素材コート紙
サイズMサイズ(高265mm×幅320mm×マチ110mm)

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回は美容室を運営されているお客様から依頼いただいた紙袋をご紹介。
白い紙袋の中央にシンプルに美容室のロゴが赤色で印刷されています。
とてもシンプルですが洗練された紙袋に仕上がりました。
美容室やサロン様から紙袋のご依頼をいただくのですが、中でも人気な組み合わせがあります。
1番多い組み合わせとして、コート紙にマットPP加工をして印刷色をマットにして高級感を演出。
紐については、スピンドル紐やサテンリボン、グログランリボンなど。
高級感や洗練されたイメージの紙袋にしたい場合にはこちらをお選びいたたくことが多いです。
 
次に多いのが、未晒クラフト紙に紙紐の組み合わせではないでしょうか。
ナチュラルなお店のイメージにとてもマッチします。
 
紙質については、美容室のイメージに合わせてお選びいただき紐でアレンジされるとお店のイメージにあった紙袋に仕上がります。
また、紙質や紐の名前などがわからない場合には参考となる紙袋の写真を添えてご相談いただくとスムーズです。

赤いスピンドル紐の紙袋

ロゴの色に合わせてスピンドル紐の赤色をお選びいただきました。
ハンドルの素材や色はとても紙袋のイメージを左右します。
 
16596E
 
 
高級感や洗練されたイメージの紙袋にしたい場合にはサテンリボンがオススメです。
リボンハンドルの紙袋ではサテンリボンが主流です。
もっとふんわりとした柔らかいイメージの紙袋にしたい場合には、グログランリボンがオススメです。
リボンに薄く縦縞のラインが入っており淡い色のリボンになります。
 
16044F
 
 
ショップや美容室などでリボンハンドルの紙袋をもらった際には是非確認していただければと思います。
お店ごとにイメージにあった紙袋をお楽しみいただけると思います。