実績紹介

美容室の商品袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルサテンリボン
サイズMサイズ(高265mm×幅320mm×マチ110mm)
印刷方法2色印刷

今回は美容室を運営されているお客様から依頼いただいた紙袋をご紹介。
白い紙袋の中央にシンプルに美容室のロゴが赤色で印刷されています。

とてもシンプルですが洗練された紙袋に仕上がりました。
美容室やサロン様から紙袋のご依頼をいただくのですが、中でも人気な組み合わせがあります。
1番多い組み合わせとして、コート紙にマットPP加工をして印刷色をマットにして高級感を演出。
紐については、スピンドル紐やサテンリボン、グログランリボンなど。
高級感や洗練されたイメージの紙袋にしたい場合にはこちらをお選びいたたくことが多いです。

 

次に多いのが、未晒クラフト紙に紙紐の組み合わせではないでしょうか。
ナチュラルなお店のイメージにとてもマッチします。

 

紙質については、美容室のイメージに合わせてお選びいただき紐でアレンジされるとお店のイメージにあった紙袋に仕上がります。
また、紙質や紐の名前などがわからない場合には参考となる紙袋の写真を添えてご相談いただくとスムーズです。

赤いスピンドル紐の紙袋

ロゴの色に合わせてスピンドル紐の赤色をお選びいただきました。
ハンドルの素材や色はとても紙袋のイメージを左右します。

 

16596E

 

 

高級感や洗練されたイメージの紙袋にしたい場合にはサテンリボンがオススメです。
リボンハンドルの紙袋ではサテンリボンが主流です。
もっとふんわりとした柔らかいイメージの紙袋にしたい場合には、グログランリボンがオススメです。
リボンに薄く縦縞のラインが入っており淡い色のリボンになります。

 

16044F

 

 

ショップや美容室などでリボンハンドルの紙袋をもらった際には是非確認していただければと思います。
お店ごとにイメージにあった紙袋をお楽しみいただけると思います。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他