レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

アパレル用ショッパーバッグ

アパレル用ショッパーバッグ
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き(マット)
印刷方法2色ベタ塗り
個数1000枚
素材晒クラフト
サイズ高さ275幅320マチ130

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、アパレルの企画から生産、卸までされているお客様のオリジナル紙袋です。
こちらのお客様が展開されているブランドはどれも可愛いものばかり!
ややエスニックな印象がありながらも、フェミニンな女の子らしいデザインのブランドという印象です。
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

シンプルながらも可愛い紙袋

今回ご紹介させて頂く紙袋は、晒クラフトの素材に、2色のベタ塗りで、ロゴが印刷されたシンプルなデザインです。
ピンクの色が印象的で素材の晒クラフトとマッチし、綺麗なカラーに仕上がっております。
ロゴの印字もサイズバランスがとれ、アパレルブランドのイメージとよくマッチしております。
ロゴのサイズや位置だけで、紙袋の印象はかなり変わります。

シンプルながらも可愛い紙袋

底ボール、口ボールとは?

底ボール、口ボールとは、紙袋の底部分と口部分にボール紙が入っている状態を指します。
紙袋の強度を上げたり、シルエットが綺麗に見えるなどといった効果を期待出来ます。
地味であまり目立たないところですが、縁の下の力持ちとして、紙袋を気持ちよく使っていただくためには必要なオプションになります。

底ボール、口ボールとは?

ショッパー紙袋はレレカにおまかせください!

ショッパー用の紙袋はブランドのイメージを伝えるために非常に重要な役割を持ちます。
紙袋はお客様が商品を持ち帰るためだけではなく、その店舗から帰られる際にたくさんの人の目に触れることになるためです。
広告宣伝効果、ブランディングにも影響のある、素敵な紙袋の制作ならぜひレレカにお任せ下さい!
お客様の希望に応じ、最適な紙袋をご提案させて頂きます。