レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

アパレル関係様のオリジナル紙袋

アパレル関係様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工(つやなし)
印刷方法一色
個数1000枚
素材カード紙
サイズ高330mm✖幅450mm✖マチ125mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

大人の女性向けブランドを取り扱ってらっしゃる会社様のオリジナル紙袋です。こちらの紙袋は百貨店などで販売する際にご利用するショッパーです。
買い物をしたときに必ず袋に入れて渡されますよね。
そのときに自分が好きなブランドの服やアクセサリー
化粧品などを買ったときに袋のデザインなんかをみたりしたこはありませんか?
私は見てしまいますがその時に気にいたデザインだったりすると
普段ちょっとした物を入れたりするときに使ったあり友達にプレゼントや借りていたもの返したりするときにつかったりしませんか?
他にも使い道はありますが買い物をしたときにオシャレな袋だと嬉しくなったりしますよね。

カード紙にUV印刷とマットPP加工で黒ラインが際立ちました。

こちらの紙袋は黒の斜めラインにUV印刷で光沢を出しており
白の部分にはマットPP加工でつやを消すことで質感をかえることにより黒の斜めラインが際立ち印象に残るバッグに仕上がりました。
両サイドにもロゴやURを入れておりヨコから見るとシンプルで落ち着きのある紙袋に見えますが
前から見るとモノトーンでもインパクトのある紙袋になります。いろいろこだわりがつまった紙袋に仕上がりました。
UV印刷の他にも箱押し、浮き出しがあり浮き出しは紙袋の表面部分がぷくっと浮き出しロゴや絵柄などのデザインに立体感ができ印象を高めることができます。
箱押しはロゴ部分をもりあげることで高級感がまし豪華なオリジナル袋を製作するこもできます。

カード紙にUV印刷とマットPP加工で黒ラインが際立ちました。

底ボール、口ボール、UV印刷

オプションには底ボール、口ボール、UV印刷をつけています。
紙袋や不織布によくついていると思いますが袋の中をのぞくと
底ボールといって袋の底が破けにくいように強度をあげ少し重たい物をいれても破れにくくするのが底ボールです。
また、袋の紐部分の折り込んである中に口ボールといって
ちょっとした重たい物をいれても紐の部分を破れにくくする役割をするのが口ボールです。
UV印刷はマットな袋にたいしてロゴや絵柄部分をUV印刷することで
その部分が光によって目立たちマットな袋でもロゴや絵柄をひきたてることで落ち着いたデザインのなかにもインパクトのある袋のしあがります。

底ボール、口ボール、UV印刷