実績紹介

アパレル関係様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工(つやなし)
枚数1000枚
素材カード紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高330mm✖幅450mm✖マチ125mm
印刷方法一色
オプション底ボール、口ボール、UV印刷

大人の女性向けブランドを取り扱ってらっしゃる会社様のオリジナル紙袋です。こちらの紙袋は百貨店などで販売する際にご利用するショッパーです。

買い物をしたときに必ず袋に入れて渡されますよね。

そのときに自分が好きなブランドの服やアクセサリー

化粧品などを買ったときに袋のデザインなんかをみたりしたこはありませんか?

私は見てしまいますがその時に気にいたデザインだったりすると

普段ちょっとした物を入れたりするときに使ったあり友達にプレゼントや借りていたもの返したりするときにつかったりしませんか?

他にも使い道はありますが買い物をしたときにオシャレな袋だと嬉しくなったりしますよね。

カード紙にUV印刷とマットPP加工で黒ラインが際立ちました。

こちらの紙袋は黒の斜めラインにUV印刷で光沢を出しており

白の部分にはマットPP加工でつやを消すことで質感をかえることにより黒の斜めラインが際立ち印象に残るバッグに仕上がりました。

両サイドにもロゴやURを入れておりヨコから見るとシンプルで落ち着きのある紙袋に見えますが

前から見るとモノトーンでもインパクトのある紙袋になります。いろいろこだわりがつまった紙袋に仕上がりました。

UV印刷の他にも箱押し、浮き出しがあり浮き出しは紙袋の表面部分がぷくっと浮き出しロゴや絵柄などのデザインに立体感ができ印象を高めることができます。

箱押しはロゴ部分をもりあげることで高級感がまし豪華なオリジナル袋を製作するこもできます。

底ボール、口ボール、UV印刷

オプションには底ボール、口ボール、UV印刷をつけています。

紙袋や不織布によくついていると思いますが袋の中をのぞくと

底ボールといって袋の底が破けにくいように強度をあげ少し重たい物をいれても破れにくくするのが底ボールです。

また、袋の紐部分の折り込んである中に口ボールといって

ちょっとした重たい物をいれても紐の部分を破れにくくする役割をするのが口ボールです。

UV印刷はマットな袋にたいしてロゴや絵柄部分をUV印刷することで

その部分が光によって目立たちマットな袋でもロゴや絵柄をひきたてることで落ち着いたデザインのなかにもインパクトのある袋のしあがります。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他