実績紹介

アクセサリーの企画などをされています会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットpp加工(つやなし)
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高高150mm✖幅100mm
印刷方法一色
オプション底ボール、口ボール

オシャレして出かけるときや仕事の時などアクセサリーや小物を身に着けることも多いかと思いますがアクセサリーといっても一言で表現するのは難しいですが。。。簡単な例をあげると結婚指輪、ペアリング、ネックレス、ピアス、ブレスレットなど他にもたくさんありますよね。

カップルやご夫婦、友達同士でプレゼントしあったり記念日の時、自分へのご褒美など買うときにはどれにしようかな?と悩みながら選んだりするのも楽しいですよね。

それ以外にもアクセントとして活用できたり大切な人からもらったりすると普段から身に付けたままにしていたりいろんな楽しみがあるアクセサリーを取り扱っていらっしゃいます会社様のオリジナル紙袋をご紹介させていただきます。

小さいサイズにマットPP加工で可愛らしい感じに!

コート紙は表面につやがあり見た目もきれいです。そのコート紙にマットPP加工を施すことでつやが消え質感を変えることで見た目が落ち着きのある印象に変わります。

逆につやを出して光沢感をもっとだしたい場合はグロスPP加工を施すことでつやをだし光沢感をより一層感じることができます。

どちらの加工もきれいな光沢感やマット感により高級感を感じる袋に仕上がります。今回、ふちどり、ロゴ、ひもの色を赤にしてしていますがマットPP加工を施していますので落ちついた感じになり袋のサイズも小さいので可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

もっとこだわって作りというお客様にはフルオーダーで作れる紙袋やシンプルでも高級感がほしいというお客様にはワンポイントバッグなどの製作もしております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他