レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

東京で保育サポートを運営されている法人様オリジナル紙袋

東京で保育サポートを運営されている法人様オリジナル紙袋
商材紙袋
形状ニス引き
印刷方法1色印刷
個数500枚
素材晒クラフト
サイズ高さ450mm×幅320mm×奥行110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、子育て中のお母さんをサポートしてくださる法人様オリジナル紙袋です。
子育て中に自分の時間をとることが難しい…そんな時に子どもを預けることができたり、習い事の送り迎えをしてくださったりといったサービスを行っておられます。市が運営する施設でのサービスですので、お母さんたちにとっても安心ですよね☆
仕事と家事と子育てに忙しくて自分の時間がない方に、とても便利で活用したいと思えるサービスです!

晒クラフト紙にニス引き加工

素材は晒クラフト紙で、印刷は1色印刷です。印刷色はDICという特色を用いて印刷しております。
表面加工はニス引きをしております。ニス引きとは、印刷面の保護、ツヤ出しの目的で行う表面加工の一種です。印刷面の保護といいますと、摩擦による色落ち防止です。ニス引きは、インクの色移りを最小減に抑える役割があります。
シンプルな仕上がりになりました。

晒クラフト紙にニス引き加工

丈夫なハンドル

今回の紙袋にはハッピータックを使用しております。“ハッピータックで資料が入った紙袋でも持ちやすくしたい”というお客様のこだわりがございましたので、ご要望のハンドル部分でご案内、ご制作させていただきました。
プラスチック製のハッピータックは、色数が豊富で、袋の口をとめることのできる優れものです。結婚式の引き出物や、パンフレットを入れる紙袋などに多く活用されています。ハンドル部分でちぎれてしまうことはほぼないですが、ハッピータックはプラスチックなので丈夫です。

丈夫なハンドル

さらに補強度が増すオプション

補強度が増す底ボールと手提げボールもつけさせていただいております。
紙袋は、それなりの耐久性はございますが、資料を入れるということでお客様からお伺いしておりますので、重い荷物を入れても底抜けしないように、強いオリジナル紙袋を制作するためのオプションです。
レレカでは担当のオペレーターが、お客様のご利用になられるシーンに合わせたご案内とご提案をいたします。一人ひとりのお客様にご満足いただけるオリジナル紙袋の制作のお手伝いをできればと思っております!ご依頼・お問合せをお待ちしております☆

さらに補強度が増すオプション