レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

メジャーリーグ関連企業様のオリジナル紙袋

メジャーリーグ関連企業様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法2色
素材コート紙
サイズ幅270 mm 高370 mm マチ100 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は メジャーリーグ関連企業様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。
ダイナミックで時には派手に、また時には繊細なプレーでファンを魅了し続けているメジャーリーグを、世界中に広め楽しんでもらいたいと活動されている企業様です。
そのプロのプレーに引き込まれる理由が、球場に足を運ぶとすぐにお分かりいただけることでしょう。目の前で繰り広げられる迫力のある、筋書きのないドラマは必見です。
企業様はファンの方だけでなく、いろいろな方にベースボールを楽しんでもらうために日々務めていらっしゃいます。

マチに文字印刷し引き締まったデザイン

メジャーリーグ関連企業様のオリジナル紙袋は、なんといってもマチの部分が印象的で、最もインパクトを与えるつくりになっています。
その部分にしっかりと大きく文字印刷し、目を惹くデザインに作成しました。
表面が青、裏面が赤で、ともに白色で文字が印刷されているのが特徴です。
これだけでも強烈なインパクトを感じ、すぐに企業様の紙袋だと判断できます。
マチ部分の中心に文字をしっかりと大きく描いていますので、無駄がまったくなく、洗練されたイメージとなりました。
シンプルな文字印刷で、非常に引き締まったデザインとなっています。
またマチ以外にも、企業様の象徴ともいえるロゴが印刷され、さりげなくも個性を発揮しています。

マチに文字印刷し引き締まったデザイン

持ち手はスピンドル紐で機能性抜群

メジャーリーグ関連企業様のオリジナル紙袋は機能性も重視しており、抜群の出来となっています。
例えば、持ち手の部分はスピンドル紐となっています。ハンドルの長さも十分で少々重たい物でも抵抗無く持つ事が出来ます。
スピンドル紐は持ち運ぶときも便利ですし、なんといっても安定感があり、頑丈でしっかりとした紙袋にはぴったりの紐です。 男性が持っていても、女性が持っていても、またどのような服装でもしっくりいくデザインとなっています。
イベントの際に配られる資料やプレゼントなどを持ち帰りする場合でも便利ですし、つくりが非常にしっかりしていますので、安心して使用する事が出来ます。
スピンドル紐によりお子さんやご年配の方が持っていても、手や指に負担をかけませんので、安心できます。
 
コート紙にマットPP加工で上質な仕上がり
メジャーリーグ関連企業様オリジナル紙袋の素材には、コート紙を使用しており、マットPP加工で上質な仕上がりとなっています。さわり心地もとてもよく、企業様がベースボールを楽しんでもらいたいというこだわりから、この紙袋もしっかりとした素材を意識されています。
素材がしっかりとしているので、何度もユーザーが使用できるのを想定して作成しています。
きれいな紙袋ですので、何度も使いたくなるユーザーの期待に見事にこたえた形となりました。
いつまでも大切に使用される紙袋だと確信しています。

持ち手はスピンドル紐で機能性抜群